2007年9月23日日曜日

自己紹介

今日は。日本語三年生ニコールです。専攻は統計学だが、好きなのは言語を習いことです。旅行が大好きだから。

私は今バイトがしています、毎日忙しくて、時間が足りないっ、ねむいっ感じがよくしています。

日本の食べ物が好きです、特にお菓子。アニメが一つしか見せん。それは名探偵コナンです。コナンが可愛くて、頭がよい!何度見ても厭きません。

休みの日に、ニューヨークでお行われるイベントに行ったり、友達と一緒にブランチが食べたり、図書館で宿題をすることです。たまに映画を見たり、美術館に行くこともあります。

趣味は旅行です。ニューヨーク以外、今まで住んでいた国は中国、日本、イギリスとフランスです。ヨーロッパのそれぞれ国と、中南米と、韓国に行ったことがあります。それとも、料理も好きです、特にデザートの作ること。

3 件のコメント:

Hiroshi さんのコメント...

ニコールさんのアルバイトはどんなアルバイトですか。あれ、「今している」というのは、アルバイトをしながら書いていましたか。じゃあ、図書館かな。働きながら、宿題もできるという理由で、図書館はいいバイトですよね。

Unknown さんのコメント...

料理が上手なんですね。うらやましいです。私も食べることが好きですが、料理が苦手なのでお金がかかります。アルバイト大変でしょうけど、がんばってね。

rachmaninoff409 さんのコメント...

私も中国とイギリスとヨーロッパに行きたいなあ!日本とフランスしかに行ったことないけど。どうでしたか?